☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

ひな祭り・卒業・花粉症


早いもので今年も3月・・・
一か月ほど座敷に飾ってあった雛人形も時間を見つけてかたづけなければ・・


先日、娘の卒業式があった。
高校3年間もあっという間・・早いものだったな。
一年生の頃は近所から一緒の学校に行ってる子と仲良くなって楽しそうに通学してたけど・・
二年生の一学期にその子と大喧嘩してしばらく口も利かなかった。。
二年生になって数学の担当教師が変って・・あれだけ好きだった数学を「嫌い」だと言ったり・・
でもこの辺の出来事がもとで大親友ができたりした。
普通二輪の免許を取ったのも二年生の秋だったな・・・・
三年生になると大親友とカラオケ行ったり、文化祭でライブ?(アカペラで歌う)したり
どちらかといえば目立つのが好きじゃなかったのが変ってきた?
バイク繋がりで友達も増えたらしい・・ほぼ男の子ばっかみたいだけど・・
4月からは新しい生活が始まる・・



mj 昨日から花粉症が酷い
目の痛み・頭痛・肩こり・・・仕事どころでは無い(涙)
市販薬を買って呑んでいるけど・・効果は薄いかな・・
しばらく押し入れの肥やしになっていた空気清浄器も引っ張り出してみた。
マスクと目薬が手放せない毎日・・・・


関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 2 comments 

2 Comments

キリン says...""
急に暖かくなったから、花粉が凄いですね。
私もくしゃみとか頭痛が・・・。
辛いけど春は好きな季節なんでしょうがないですね。
お嬢様、卒業おめでとうございます。
2016.03.04 22:42 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: タイトルなし"
キリンさん コメントありがとうです。

> 急に暖かくなったから、花粉が凄いですね。
> 私もくしゃみとか頭痛が・・・。
と~っても辛いです
風邪もひいてしまったようでダブルです(涙)

> 辛いけど春は好きな季節なんでしょうがないですね。
温かくなると嬉しいのですが・・
春は毎年のように体調を崩す事がおおいですね。。

> お嬢様、卒業おめでとうございます。
ありがとうございます!
2016.03.07 07:57 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。