☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

暖かい休日は太田川ダムへ

2月11日・・・暖かかったので午後からちょっと乗った・・・


向かったのはお馴染み「太田川ダム」


とはいっても来るのは久しぶり・・・


路面の凍結が心配だったけど、白い物質が撒かれた形跡も無くて安心して走れた。
風も穏やかで日差しはポカポカ気分がいい・・(早く春よ来い!)
往復1時間ほどのプチプチツー。。


週末は雨かな・・・

関連記事
スポンサーサイト

Posted by mj on  | 4 comments 

4 Comments

キリン says...""
昨日は暖かでしたね。
私は家族の買い物に一日つきあわされました。
浜名バイパス、気持ちよさそうにバイクで走ってましたよ。
2016.02.12 21:42 | URL | #sARJH.kY [edit]
JUN says...""
祝日は天気凄く良かったですね。
僕も出かけようと思ってたのですが、布団から出られませんでした。。。
2016.02.13 21:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says..."Re: タイトルなし"
キリンさん コメントありがとうです。

> 昨日は暖かでしたね。
> 私は家族の買い物に一日つきあわされました。
> 浜名バイパス、気持ちよさそうにバイクで走ってましたよ。
年始から一か月半が過ぎましたが、寒い日でもバイクに乗っている人が本当に多いですよね(感心してしまいます)
私など暖かい日ですら乗るのに躊躇しているのに・・・(笑)
2016.02.15 11:50 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: タイトルなし"
JUNさん コメントありがとうです。

> 祝日は天気凄く良かったですね。
> 僕も出かけようと思ってたのですが、布団から出られませんでした。。。
私も同じで早起きはできませんでした(笑)
お日様が高くなってきて・・気温が上がり切ったところで出発です!
2016.02.15 11:52 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。