☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

マジェスティ 12ヵ月点検 (グリップヒーター取付) 2016.2

2月6日・・・マジェスティ12ヵ月点検完了!・・・

高3の娘、進学も決まってあと4年マジェ通学しなくてはならなくなったので、
冬場の通学に備えて点検ついでに「グリップヒーター」を着けることに・・・!!
費用は娘が自分で支払う(バイト)というので止める理由も無く。。OK





意外とシンプル・・・グリップが少し太くなって握りやすそう。



12ヵ月点検 ¥6,500
エンジンオイル交換 ¥4,000 (工賃込)
エレメント交換 ¥2,200 (工賃込)
Rブレーキパッド交換 ¥7,000 (工賃込)
スパークプラグ交換 ¥1,300 (工賃込)
グリップヒーター ¥27,500 (工賃込)

走行距離:37500キロ

関連記事

Category : マジェスティ
Posted by mj on  | 4 comments 

-4 Comments

JUN says...""
昨日、走ってる時はそんなに寒くなかったのですが、バイクから降りてメットとグローブ外したら凄く寒かったです。
手を温めるのはかなり効果高そうですね。
2016.02.08 15:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
キリン says...""
お嬢様、おめでとうございます。
ついこの間入学したような気がするんですが。
早いですね。
グリップヒーター、賢明な選択ですね。
カバーも良いと思いますが、やっぱり若い子にはね~。
2016.02.08 19:28 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: タイトルなし"
JUNさん コメントありがとうです。

> 昨日、走ってる時はそんなに寒くなかったのですが、バイクから降りてメットとグローブ外したら凄く寒かったです。
> 手を温めるのはかなり効果高そうですね。
ちょっと握ってみましたが・・
暖かいとなんだか安心するというか、落ち着きますね(笑)
2016.02.10 17:06 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: タイトルなし"
キリンさん コメントありがとうです。

> お嬢様、おめでとうございます。
> ついこの間入学したような気がするんですが。
> 早いですね。
ほんと時の経つのは早いですね。
親としてはあと4年また頑張らねば!です。

> グリップヒーター、賢明な選択ですね。
> カバーも良いと思いますが、やっぱり若い子にはね~。
そうなんですよね・・カバーも効果あるよって言ったら・・
「カッコ悪いじゃん・・」って笑われちゃいましたよ。。
2016.02.10 17:10 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
