☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

TRICITYモニターキャンペーン

TRICITYモニターキャンペーン」なるものがあったので応募してみる!

まず Facebook か Instagram のIDがないとダメらしい・・
とりあえず先日なにげに作った Instagram のIDで応募する。

アカウント名を記入して次の欄『フォロワー数/友達の数』を入れろと・・・
将来的に使うかなと思い作ったアカウントだから未だ未使用
よってフォロワーなど存在しないなんだな 友達0人(爆)

ここで気づく・・これ当たらないなって・・
ヤマハも宣伝の為にやってるキャンペーンだから
フォロワー0の奴にトリシティーを二ヶ月も託すわけ無いだろうと・・。
(2015年度のキャンペーンに参加した人を見てみると
Facebook でフォロワーが大体200~300人居る人が選ばれてる・・)

それでもな・・・必要事項を記入して・・・

次 『応募枠をどれか1つ選択してください』
使用法についての質問・・選択肢が5つある中からmjは
「応募枠3:カッコいい写真撮るぞ!」 を選択する。
下に・・「記入欄には、お持ちのメインのカメラ機種をご記入ください」とある???

「いやいや・・Instagramに投稿するための写真だから基本スマホで撮るでショ」って思う
コンデジとかデジイチも持ってるけど、ここはスマホと記入する(笑)

以下、保有する免許やバイクなどの質問等があって・・
注意事項に同意して終了。。


抽選でなら可能性があるだろうけど まぁ~無理だな。。
でも乗ってみたいな!!これで選ばれたら超笑うけど・・
mjならブログでも大々的に取り上げますぜ(爆)

関連記事
スポンサーサイト

Posted by mj on  | 4 comments 

4 Comments

JUN says...""
これ気になりますね。
1万円分の商品券?も貰えるそうですしダメ元で応募してみようかなぁ。
でも当選しちゃったら駐車場代払わないと・・・
2016.02.02 18:27 | URL | #MzsM857o [edit]
キリン says...""
TRICITY、なかなか良いみたいですよ。
甥っ子が乗ってます。
何が良いって、目立つからだって。
2016.02.02 21:54 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです"
JUNさん

> これ気になりますね。
> 1万円分の商品券?も貰えるそうですしダメ元で応募してみようかなぁ。
とりあえずエントリーって感じです(笑)

> でも当選しちゃったら駐車場代払わないと・・・
それはちょっと辛いですね・・
2016.02.04 14:33 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです"
キリンさん

> TRICITY、なかなか良いみたいですよ。
> 甥っ子が乗ってます。
> 何が良いって、目立つからだって。
そうですね・・三輪車はほとんど見ないので目立ちますね。
それにカッコい~と思う人も多いでしょう。
2016.02.04 14:35 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。