☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

寒いけど給油・・・

1月24日・・・この冬一番の冷え込みだけど給油に出掛ける・・・

天気はいいけど気温は低くて風がとてつもなく強い日、
昼前にちょっとだけ乗りたくなって給油に出掛ける。
行き付けのスタンドまでは自宅から15分くらい・・
到着する頃には、寒いを通り越して顔が痛かった(涙)



早く帰ればいいものを、少しだけ回り道して山道を走る・・・

路面には前日からの強風で落ち葉が散乱
よくみると・・日陰んとこは凍結しているみたい・・(に見えた)
タイヤの皮むきも終わっていないので慎重に走って帰宅する。。








その午後・・・ 娘 「ティータイムしよう」





何処で買ってきたのか・・・
ハーブティーみたいのを入れてくれたのでお茶を楽しむ。。

似合わない・・優雅な日曜日の午後(爆)

関連記事

Posted by mj on  | 2 comments 

-2 Comments

キリン says...""
日曜日は寒かったし風も強かったですね。
私は仕事でしたが・・・。
あの気温だと、とてもバイクに乗る気がしません。
2016.01.28 17:12 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."コメントありがとうございます"
キリンさん

最近は寒かったりしただけで乗る気が出ない時が多いです。。
以前は寒かろうとも時間があれば乗ってたんですけどね・・。
歳もあるのかな・・・
2016.02.01 11:53 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
