☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

忘年会

土曜日  ・・・地元の同級達と恒例の忘年会・・・



こんな事を言うのも何だけど・・
歳を重ねるごとに、この集まり(呑み会)が面白い(楽しい)と思えなくなってきた。。
参加者が減ったのもそのせいなのかな??
それでも楽しみにしている連中がいるので、今後も続けていくんだろうな・・・




日曜日  ・・・スポスタ・・・



23日の午後、たまにはスポスタに火を入れてよろうとエンジンを掛けてみる・・
すると一瞬セルが回るが・・・かからず。。
だったらと・・この日は30分ほど日に干して(暖機・・笑)からのエンジン始動!!
一度止まりそうになるも、ブウ~~ン・・・

昨年の冬もなんとかだましだまし乗り越えたバッテリー
今回はさすがに交換するしかないかな・・













ということで 本日を持ちまして今年の更新は最後となります!
今年も一年間、お相手して頂きありがとうございました。

皆さん よいお年を!!



関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 2 comments 

-2 Comments

キリン says...""
昨晩の日曜日、忘年会でした。
ベロンベロンになって帰ってきましたが、幸い二日酔いは無し。
家飲みばかりしてると、外で飲むのはどうも疲れます。

よい新年をお迎えください。
2015.12.28 22:22 | URL | #sARJH.kY [edit]
身の丈程 says...""
我が家も、昨晩忘年会を。
貧乏性ゆえ、あまりの爆喰いでただ今消化不良気味です。(笑)

今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

また来年も、よろしくお願い致しますね。
2015.12.31 06:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
