☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

ヤマハ コミュニケーションプラザ

土曜日・・・ちょいと出掛けて来た・・・


久しぶりに「ヤマハコミュニケーションプラザ」へ行ってみる!
まずは・・駐車場が駐輪場になってて驚く (ビックリ!!)

で・・新聞に載っていたお目当ての物を見る!










SPORTS RIDE CONCEPT
ヤマハが「東京モーターショー2015」に出品した四輪・・
なかなか (  )い~。。

関連記事

Category : 日々
Posted by mj on  | 6 comments 

-6 Comments

キリン says...""
やっぱりちゃんと動くんですよね。
ヤマハサウンド、聞いてみたいです。
コミュニケーションプラザ、行ってないな~。
2015.12.15 22:02 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです"
キリンさん

> やっぱりちゃんと動くんですよね。
モーターショーではテスト走行の動画も公開されていたようですよ。

> ヤマハサウンド、聞いてみたいです。
どんな感じなんでしょうね。

> コミュニケーションプラザ、行ってないな~。
バイクで行くのならいいですが、車の場合は前と駐車場が変っていました。
ウェブサイトなどで確認してみてくださいね。

2015.12.16 08:34 | URL | #H2zG3YOI [edit]
JUN says...""
いいですね〜
MT-09派生モデルのXSR900も展示されてるんですよね?
東京にもショールームを構えて欲しいです、、、
2015.12.18 00:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
バルちぁん says..."YAMAHA"
かっこいいな・・・
ヤマハはエンジンもいいよ。
なんてったって・・・トヨタさんに提供していたくらいだからね。

おいらの乗っていたトヨタクラウン・24ツインカムのエンジンにはYAMAHAの文字が刻まれていますもんね。
2015.12.21 06:12 | URL | #qbIq4rIg [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです"
JUNさん

> いいですね〜
> MT-09派生モデルのXSR900も展示されてるんですよね?
> 東京にもショールームを構えて欲しいです、、、

嫁さんが近くにあるマックスバリューで買い物してる間を使って観に行ったので
SPORTS RIDE CONCEPT だけをちょろっと見て帰ってきてしまい・・
XSR900があったかどうか・・確認できてません。。
2015.12.21 11:26 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです"
バルちぁん さん

> かっこいいな・・・
> ヤマハはエンジンもいいよ。
> なんてったって・・・トヨタさんに提供していたくらいだからね。
そうですね・・LFのエンジンもヤマハですよね。

> おいらの乗っていたトヨタクラウン・24ツインカムのエンジンにはYAMAHAの文字が刻まれていますもんね。
トヨタ車のエンジンルームを覘くとヤマハの文字が何処かにありますね(笑)
2015.12.21 11:30 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
