☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

検診・・

今日は年に一度の胃カメラの日・・
毎年一回健康診断の一環として受けている検査。
例年と同じ・・先生の「異常ありませんね。」という言葉で検査終了!!
これで安心してファミリークリスマスパーティ&忘年会からの正月が迎えられるね(笑)
よかった・・よかった・・。。

話しは変わって・・・
先日、久しぶりに『キッチン・野の花』に弁当を買いに行ったら・・
前は¥500だった日替わり弁当が、¥550に値上げになってた。。
増税の関係とか材料費とか、いろいろあるのかな?

関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 2 comments 

2 Comments

キリン says...""
点検、お疲れ様でした。
あ~、もうじきクリスマスなんですね。
すっかり忘れてました。
子供が一緒にいないと、どうでもいいんですよね。
2015.12.11 22:03 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: タイトルなし"
キリンさん コメントありがとうございます。

> 点検、お疲れ様でした。
歳も歳なので・・(笑)
多少は気にして行かないといけませんからね。

> あ~、もうじきクリスマスなんですね。
> すっかり忘れてました。
> 子供が一緒にいないと、どうでもいいんですよね。
そうですね・・
子供が一緒に住んでないと気にならなくなりますか。
家の娘も進学で一人暮らしかと思っていたのですが・・
自宅から通うようなので、まだまだ続きそうです。
2015.12.14 08:49 | URL | #bUOqhcfc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。