☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

いつもの紅葉をみる

12月6日・・・ご近所にある紅葉の名所?をまわる・・・

最初に・・

「大洞院」  


次に・・・

「小国神社」 


最後に・・・

「油山寺」  


どこも朝から観光客が多かった・・
なかでも小国神社では骨董市?が開催されていたので駐車場はいっぱい。。
大洞院と油山寺も駐車場が小さいので満車だったけど・・

まッ・・とりあえず今年も紅葉を見た!!

関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 2 comments 

-2 Comments

キリン says...""
見覚えのある所です。
結構紅葉が綺麗ですね。
今年も京都へ行こうと思っていましたが、とうとう行けませんでした。
今年は暖かいんで、年末もかなり走れるんじゃないですか?
2015.12.07 21:33 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re:"
キリンさん コメントありがとうです。

> 見覚えのある所です。
> 結構紅葉が綺麗ですね。
大洞院はちょうどいい感じでしたよ!
小国神社は少し遅かったような・・・
油山寺はこれからが見頃の様でした。。

> 今年も京都へ行こうと思っていましたが、とうとう行けませんでした。
> 今年は暖かいんで、年末もかなり走れるんじゃないですか?
京都で紅葉なんていいですね!でも混んでいるところは(涙)
暖かい日もありそうなので時間を見つけて乗りたいですね。
2015.12.09 10:31 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
