☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

食べてみたかった・・・

以前、知人が店の近くに住んでいて「一度食べに来てみぃ美味しいから・・」ってよく言われた・・
あれから10年くらい経っただろうか・・何故だか行く機会が無くて今日まで来てしまった。。



とある週末・・その店を娘に勧められてランチに出掛ける事になった・・
ちなみに・・娘と小僧さんは祖母ちゃんと一緒に何度も来店しているらしい。(知らんかった)



【クロスロード】





オムライス2色ソース [デミ&カレー]

娘に言われた通りに、2色のソースを楽しめるメニュー
『オムライス2色ソース』を「デミグラスソースとカレーソース」で注文する・・
(注文してからデミ&トマトも良かったなと思った)

玉子は”トロフワ”をイメージしていたけど思ってたのよりしっかり焼いてある。
娘が言うには・・エビをトッピングするとぷりぷりで美味しいらしい。。

あっという間に完食!
美味しゅうございました。




近くに「月の森」って洋食屋さんも開店したみたい・・
そっちも気になる。。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 4 comments 

-4 Comments

キリン says...""
おっ、美味しそうですね!
でも、2色のソースじゃ味がごっちゃごっちゃにならないのかな?
混ざったとこがまた美味しいとか?
2015.11.12 22:12 | URL | #sARJH.kY [edit]
JUN says...""
オムライスを境にデミとカレーに分かれてるんですか?
混ぜちゃっても美味しいんでしょうか。
2015.11.14 22:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says..."Re:コメントありがとうです"
キリンさん

> おっ、美味しそうですね!
> でも、2色のソースじゃ味がごっちゃごっちゃにならないのかな?
真中にオムライスの堤防?がありますので
上手に混ざらない様に食べました・・。

> 混ざったとこがまた美味しいとか?
・・・そうですね!
それを試すのを忘れてました(笑)

2015.11.16 08:32 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうです"
> オムライスを境にデミとカレーに分かれてるんですか?
> 混ぜちゃっても美味しいんでしょうか。
混ぜてみるという発想が無かったので
それぞれのソースをオムライスと食べていたのですが・・

混ぜたらどうなのか?気になってきました!!
2015.11.16 08:35 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
