☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

久しぶりに乗る・・

シルバーウィーク最終日・・(2週間くらい前の話)

毎年恒例になっている墓参りツーに出掛けた。
早いものでアイツがこの世を去ってから20年が経とうとしている・・。
友人たちの記憶の中からも少しずつアイツとの想い出が薄れているのだろう・・
最近は友人達から墓参りに行ったという話が聞かれなくなった。

バイクで行くので花は持って行けない・・
代りにアイツが好き?だった缶珈琲を買っていく。

ほんの束の間・・
墓前に線香を立て、たわいのない報告をする。
「んじゃ、またくらわ・・」

帰りはアイツや友人達とよく走った二俣~春野~森町と流す・・


【道の駅 いっぷく処横川】

世話好きでムードメーカーだったアイツが生きていたら・・・
今の友人関係はもっと違う物になっていたのかもしれないな・・。


関連記事
スポンサーサイト

Posted by mj on  | 4 comments 

-4 Comments

あけみ says..."おはようございます"
昨年、今年とバイクで墓参りに来ているライダーを2度見ています。
亡くなった方もバイクに乗っていた人なのかな?って思って見ています。

mjさんのご友人も若い頃に逝ってしまったんですね。
ご冥福をお祈り致します。

バイクで花を積んだ事あります。
タンクバックに挟んだ感じかな? 意外に落ちなかったです。
ちょっと運転し難かったですけどね(苦笑)
2015.10.07 07:13 | URL | #- [edit]
mj says..."Re: おはようございます"
あけみさん コメントありがとうです。

> 昨年、今年とバイクで墓参りに来ているライダーを2度見ています。
> 亡くなった方もバイクに乗っていた人なのかな?って思って見ています。
その可能性は大ですね・・
私も連れが乗っていたので、あえてバイクで墓参りに出掛けています。

> mjさんのご友人も若い頃に逝ってしまったんですね。
> ご冥福をお祈り致します。
人のいい奴ほど・・・と言いますが・・
本当にいい奴でした。。

> バイクで花を積んだ事あります。
> タンクバックに挟んだ感じかな? 意外に落ちなかったです。
> ちょっと運転し難かったですけどね(苦笑)
なんか危ない感じが・・・
花びらが飛んで行ってしまいそうですね・・。

2015.10.08 13:55 | URL | #H2zG3YOI [edit]
バルちぁん says..."883L"
我が家にも883L-HAREEL-DAVIDSON
一緒のbikeが一台追加されました。
嫁はんのです。
2015.10.09 12:20 | URL | #yxBLcR7c [edit]
mj says..."RE:コメントありがとうです。"
バルちぁん さん

>我が家にも883L-HAREEL-DAVIDSON
>一緒のbikeが一台追加されました。
>嫁はんのです。

返信遅くなりました・・
こちら金・土・日曜日と地元の秋祭りがありまして、
昨日は片付・・・今日から通常営業です(笑)

XL883L 足つきもいいし
車重も軽くて扱いやすいのでいいですよね。
早速お二人でどこか出掛けたのでしょうか?
これからツーリングが一層楽しくなりますね。

PS 
ブログにはお邪魔しているのですが
なかなかコメントを残せなくて・・・


2015.10.13 08:05 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
