☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト


Posted by mj on  | 

三輪車・・・

8月23日(日)・・・


静岡市まで用事で出掛けた帰り道・・
国道1号で帰るのも芸がないんで国道150号で帰ることにした。



途中、ちょっと国道から外れて・・・
某バイクショップへ寄り道。。



で・・こんなんを見る 『 Can-Am SPYDER F3-S 』










Can-Am SPYDER は、カナダのBRPが製造している三輪車(トライク) らしい。
エンジンは3気筒1330ccで6速マニュアルと6速セミオートマがある らしい。
ABS パワステ トラクションコントロール クルーズコントロールなんかもついてる らしい。
バイクみたいだけど4輪普通免許が無いと運転できない らしい。
【詳しくは・・http://jp.brp.com/spyder/】 


ちょっと気になる・・
おもしろそうな乗り物!!

関連記事
スポンサーサイト

Category : 日々
Posted by mj on  | 8 comments 

-8 Comments

キリン says...""
面白そうですね。
でも、かなり高いんでしょう。
装備も凄そうだし。
パワステってのが・・・ちょっと疑問なんですが。
前2輪だとかなり重いんでしょうか。
2015.08.27 20:03 | URL | #sARJH.kY [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます"
キリンさん

> 面白そうですね。
> でも、かなり高いんでしょう。
> 装備も凄そうだし。
面白そうですよね・・(超豪華装備です)
年とって二輪は厳しいかなって思った頃に乗ってみたいです・・。
価格は二百万前後みたいですよ。。

> パワステってのが・・・ちょっと疑問なんですが。
> 前2輪だとかなり重いんでしょうか。
これだけのタイヤが付いてると
重いのでしょうね・・。
2015.08.28 12:37 | URL | #H2zG3YOI [edit]
lewalewa says...""
今年の「バイクのふるさと浜松」に乗ってきてる人いましたよw
2015.08.28 19:07 | URL | #- [edit]
JUN says...""
これ2輪免許ないけどバイクの爽快感欲しい人には良いでしょうね〜
でもハーレーのトライクよりデカそう。
日本で販売されてるのは知ってますが走ってるのを見たことありません。
どんな音出すんでしょう。。
2015.08.30 19:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
lewalewaさん

> 今年の「バイクのふるさと浜松」に乗ってきてる人いましたよw
袋井市に2台、磐田・掛川に1台ずつ納車しているらしいです。
浜松は・・・??ですが。。
こちらの店(県内唯一の販売店?)では、
月に一台くらいのペースで売れているようですよ。
2015.08.31 08:12 | URL | #H2zG3YOI [edit]
mj says..."Re: コメントありがとうございます。"
JUNさん

> これ2輪免許ないけどバイクの爽快感欲しい人には良いでしょうね〜
そうですね・・うちの嫁さんも興味津々でした。。

> でもハーレーのトライクよりデカそう。
軽自動車並に駐車スペース必要ですね・・。

> 日本で販売されてるのは知ってますが走ってるのを見たことありません。
私も実物が走っているのは見た事が無いですね。

> どんな音出すんでしょう。。
Can-Am Spyder RT はとても静かな排気音でした。
(http://jp.brp.com/spyder/spyder-rt.html)
写真の Can-Am Spyde F3 はスポーツタイプということで
それなりの音量でスポーティーな感じでしたよ・・。
2015.08.31 08:18 | URL | #H2zG3YOI [edit]
あけみ says..."おはようございます"
3輪は展示してある物しか見た事なく、走っているのはまだ見掛けてないです。
これはノーヘルでいいんですね?
乗ってたら一瞬で注目浴びそう! 面白そうです♪
2015.09.09 06:23 | URL | #- [edit]
mj says..."コメントありがとうございます。"
あけみさん

>3輪は展示してある物しか見た事なく、走っているのはまだ見掛けてないです。
私も走っているところは一度しか見た事がありませんでした。
ネットで見掛けて興味が出てきたので、県内唯一のディーラーに行ってきました。

>これはノーヘルでいいんですね?
これはヘルメット要らないのですが
店員さんは販売時にメット着用をお願いしているようです。
安全のためにも必要ですよね・・。

>乗ってたら一瞬で注目浴びそう! 面白そうです♪
二輪が厳しくなってきたら、こんなんもいいかなって思いますよね。
2015.09.11 08:11 | URL | #H2zG3YOI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
