☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

久しぶりに乗る(洗車)

8月22日(土)・・・洗車のあと一か月ぶりにスポスタに乗る・・・


土曜日の朝・・
涼しいうちにとスポスタを洗い・・・



久しぶり(7月25日の伊豆半島ツーリング以来)にちょっと走った・・。
ここ最近は休みに用事があったり暑かったりで乗る気がしなかったんだけど・・
だいぶ涼しくなってきたのでいい感じ。。
用事=週末は進学を考えている娘と一緒に県内外のオープンキャンパスに出掛ける事が多かった・・。


向かったのは太田川ダム手前の商店・・。。



ここで缶珈琲じゃなくてお茶を買ってティータイム。。
実は・・盆休み中の暴飲暴食がタタって胃の調子がスコブル悪いmj・・



それにしても、川沿いを走っていると風が気持ちいい!!












ついでなので盆休みを振り返ってみる・・

盆休み一日目(12日)

近所の仲良しさんとBBQ 昼過ぎから準備と称し呑み始める・・


初めての試み・・ダッチオーブンで手作りピザ!

午後10:30お開き・・




盆休み二日目(13日)

前日のBBQで残った野菜で昼から天ぷらパーティー・・
またまた夜まで呑んじゃった(爆)





盆休み三日目(14日)~四日目(15日)
嫁さんの在所へ・・義父さんと飲んだくれる。。




盆休み最終日(16日)

しばらくほっといてあった家庭菜園を朝からイジル・・
摂れたてのキュウリをツマミに昼から・・・呑む。。



ということで・・盆休み明けは体調不良でした。




関連記事

Category : 日々
Posted by mj on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
