☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

ブログ始めます!

みなさん、こんにちは!
gooブログで5年間ブログ『WINDING ROAD mj-blog』を書いていました管理人のmjです。
この度、いろいろ訳ありでFC2ブログに引っ越すことになりました・・。
しばらくは両ブログを同時更新していきますが、こちらのブログが軌道に乗り次第旧ブログの更新を終了する予定です。
今まで旧ブログでお世話になった皆さんも、そうでない方も今後とも「☆WINDING ROAD mj-log」を宜しくお願いします!
ではでは・・・末永くお付き合いくださいませ(笑)

mj

関連記事
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mj on  | 2 comments 

2 Comments

いとじん says...""
そうでしたか、リンク貼り直しておきますね。
今後とも宜しくお願いします。
2014.09.19 23:03 | URL | #n3C3tgxw [edit]
mj says..."コメントありがとう(^ο^)ゝです。"
いとじんさん コメントありがとうございます。

>そうでしたか、リンク貼り直しておきますね。

ありがとうございあます。
こちらもリンク貼らせてもらいます!
これからも宜しくお願いしますね・・。
2014.09.22 08:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。