☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。



Posted by mj on  | 

スポスタ車検(5年)

スポスタ 二回目の車検(RTW)

代行21600
整備21600
自賠責13640
重量税3800
印紙1700

Eオイル交換 6500
Pオイル交換 4700
Bフルート交換 6200

総額 約79800円

走行距離:13315㎞



その他、プラグ交換(持込み工賃無料) 若干のオイル漏れあり
ブレーキパッド、エアフィルター次回様子見て交換・・

関連記事
Posted by mj on  | 2 comments 

D D D

ドゥカティ・ディアベル・ディーゼル



一瞬・・本当に一瞬・・・ディーゼルエンジンのディアベルが限定発売されるのかと思った・・
無知というのは恥ずかしい(笑)


関連記事
Posted by mj on  | 6 comments 

10番

イチ ファンとしては・・・



正直・・優勝争いができるなんて思っちゃいないけど(本気のサポーターには怒られそう)
新10番・・面白いじゃん!これで22番が輝き取り戻したりしたら最高だよ。
新しい顔ぶれも能力高そうだし、今年は本当に面白そうだ!!

大久保Gより

関連記事
Category : 日々
Posted by mj on  | 0 comments 

毎年の事・・蝋梅が

我が家の庭で蝋梅の蕾が開き始めた

蝋梅
色の無い庭に小さな黄色い花がいい。



関連記事
Category : 日々
Posted by mj on  | 4 comments 

任意保険更新 2017

【備忘録】 スポスタ任意保険更新
走行距離:13,300キロ (19500)



関連記事
Category : 備忘録
Posted by mj on  | 0 comments 

コルト

昨日行った玩具屋で娘が余計な物を買ってきた・・

エアガン
エアガン??

mjも10代後半の頃、エアガンにハマった事があった
コルトガバメント・ワルサ―P38・ミニウージーなんかがあった。。

廊下に空き缶を並べて撃ってみる
今のは昔のより精度が上がっているのか?意外と命中する。

遊んでる間に背中と内ももを娘に撃たれる(涙)
人に向けるな!!!

関連記事
Posted by mj on  | 0 comments 

人生ゲーム

元気が出てきた小僧さんが暇そうだったので・・・
娘と某ゲームを探しに放浪の旅へ出掛ける?

午後3時、いきつけのスーパーにあるおもちゃ売り場を覘くが売り切れ・・
つづいて王手スーパーのおもちゃコーナー・・売り切れ
別のスーパーのおもちゃコーナーも・・・売り切れ。。

午後5時 最後に掛川市内のとある玩具屋に寄ってみると・・
やっと発見!!

人生ゲーム
人生ゲーム (ネットで確認した最新版じゃない?2016年仕様みたい・・)

正月は人生ゲームが売れるらしい?

関連記事
Category : 日々
Posted by mj on  | 0 comments 

年末年始・・・

年末(大晦日の朝)
小僧さんが忙しなく廊下を走り回っているので煩いなと思っていると
小僧さんがmjの部屋のドアを開けて「限界・・病院に行きたい・・」という
昨夜11時過ぎから腹痛と吐き気に襲われ、今朝までに4~5回嘔吐したらしい・・

午前9時
近くの総合病院で受診する2時間の点滴
ハッキリとした診断は無く「嘔吐下痢」でしょうと言う話し・・

年が明けて症状は良くなる
しかし、予定していた嫁さんの在所への挨拶回りはキャンセル。
ノロやノタウイルスの可能性もあるかも?ってことで
mjは地元の行事をキャンセル、嫁も一週間ほど出勤禁止となった。

三が日が終わるころには回復!
4日からやっと正月気分!!
仕事始めが6日だけどその後また3連休なのでまだまだ正月気分が続くのか??



関連記事
Category : 日々
Posted by mj on  | 0 comments 

謹賀新年


本年は昨年以上に適当にマッタリと更新していく所存でございます(笑)
生暖かく見守って頂ければ幸いです・・。








この記事は予約投稿による更新です。

関連記事
Category : 日々
Posted by mj on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
