☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

観戦

昨日はエコパスタジアムであったU-20日本代表の親善試合を観戦に行った・・。



サッカー見に行ったけど違うところが気になって仕方なかった・・
メインスタンド側だけ解放されていたんだけど、バックスタンド側に大勢客が入ってて
ハーフタイムにダメだって放送が流れたにもかかわらず・・居座る一部の大人たち
放送が流れているのに施錠されたフェンスを乗り越えてゴール裏席に向かう若者・・・
バックスタンドから移動してきたのは偉いけど・・前の席に靴のまま足をかけて観戦する若者・・

非常識がまかり通り、やったもん勝ちの空気はどうも嫌いだ。
がんばれニッポン!!

Category : 日々
Posted by mj on  | 2 comments 

連休後半・・・

2017連休後半・・・

3月に亡くなった祖父の四十九日の法要も終わり
昨日は、ご近所さんとのBBQを楽しんだけど・・



何年か続けてきたBBQ(よく言うホームパーティーかな)だけど
年一でも・・何年も続けると皆慣れてくるからな・・
なんだかインパクトも無くなって思っているのと違う雰囲気になってきた
なんで今年で一回恒例を終わらせようと思う。。

10人くらい招くとなかなかの出費だし。。
またウズウズしたら始めよう。


Category : 日々
Posted by mj on  | 4 comments 

ナイトミーティング・・・

一年ぶりの開催・・



mjが参加するのは何年ぶりだろう。。

Posted by mj on  | 2 comments 

桜、さくら、サクラ

週末、昼食の惣菜を買いに行くついでに遠州森町の桜トンネルを見てきた・・



散りはじめてるけどギャラリー多数・・・人が写らないように「パシャ!」





帰りに目的を果たす(コロッケ・煮豆・ポテトサラダを買う)



森方面に出かけるたびに気になっていたお店・・
人のいいおばちゃんが切り盛りする小さなお惣菜屋さん。
小窓から顔を出し買ったものがサドルバックに入るか心配してくれた おばちゃん(笑)





一週間前の夕方



毎年写真を撮る・・掛川市某所 まったくの普段着にメットだけかぶって出かける・・。。





Posted by mj on  | 2 comments 

燕 襲来 2017

今朝・・  3月30日

仕事に出ようと玄関を出て車に向かうと
ガレージから燕が勢いよく飛び出してきた・・

春だな。


Category : 日々
Posted by mj on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。