☆ WINDING ROAD mj-log | やったこと・あったこと・行ったとこ・思ったこと…を書いておくブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by mj on  | 

島田市「一元中華飯店」


土曜日・・・

以前どこかのブログか何かで見掛けたラーメン屋さんまで娘と昼食を食べに行ってきた。
向かったのは島田市にある「一元中華飯店」さん。

到着は12時を少し過ぎたころ・・
駐車場は車でいっぱいでしたが、無理やり突っ込んで店内へ・・

テーブル席は埋まっていたのでカウンター席に座る。
年季の入ったお店、馴染のお客さんも多いようで、
隣に座ったご老人は店のおばちゃんと世間話をしながら瓶ビールを一本飲み干すと
食事もせずに帰って行った・・。(昼からビール・・羨ましい)
お冷とおしぼりはセルフ・・。
入店後すぐにお冷とおしぼりを持って行く人はリピーター(常連さん)とみて間違いないね。
勝手な思い込み・・・(笑)

チャーハン&餃子を注文!
娘はチャーシューメン・・・。


お味の方は・・・実にシンプルなチャーハン。(私は好き)

娘が食べたチャーシューメン・・・



こちらの名物?は味噌ラーメンだそうなので
次の機会があるようなら「味噌ラーメン」(味噌溶き系)を頂いてみたいと思う・・。



このブログは、食べ歩きブログでは無いので味について詳細にレポートはしません
ブログ主が美味しいと書いても、実施の所はどうなのか・・・?気になる方はご自分でお確かめ下さい。


スポンサーサイト
Category : ドライブ
Posted by mj on  | 6 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。